楽天市場バッグランキング 本日
ATAO
 2013新作 キャンディエナメル
Candy
























ドラマの衣装選びの際、吉瀬美智子さんが選んだと言われる
ATAO キャンディエナメルの新作
現在は、完売していますが、まもなく受付が再開されます。


ティーローズ



















ゴートレザーを使用し全体的に柔らかな印象を与える
手になじむバッグ。
小ぶりではありますが、下に向かってギャザーが寄せられており
マチも約10㎝とあるので、文庫本やポーチもラクラク収納。
さらに、口元は隠しマグネットでしっかり留まるため安心感があります。
ATAOのバッグは今井美樹さんもドラマで愛用したことが知られており
注目を集めています。

商品概要 2013年新作エナメルレザーのワンマイルバッグCandy(キャンディエナメル)

価格 23000円
 
☆完売しておりますが予約受付がまもなく開始されます。

(購入者レビュー)
総合評価 4.54

レビュー総数 50件
☆5つ 29件
☆4つ 19件
☆3つ  2件
☆2つ  0件
☆1つ  0件

(お客様の声)
★★★★★ 評価5.0 投稿日:2013年04月22日
とっても軽く 小ぶりですが結構入ります。
黒のエナメルを購入しましたが 華やかで いい感じです。
口も 隠れ?磁石があるので パカッと開かず中身が 見える事なく安心です。
とても気にいってます! あと 梱包も とっても素敵な包装です。
★★★★★ 評価5.0 投稿日:2013年04月18日
誕生日プレゼントに購入しました。色もデザインも大きさも丁度良く、とても気に入ってもらえました。
他の色もほしいとの事

挿し色に持ちたいカラフルバッグ 2個買いする人も続出中。
是非手に入れたいです。